yzk-maiのブログ

140字じゃ足りないことを喋ってます

三日坊主ならぬ三日日記(?)

成人式の前撮り。

メイクに興味関心が少し芽生え始めたクソガキの私。

プロの方にメイクをしていただいてテンション上がる。

振袖慣れないし違和感すごいけど可愛いからテンション上がる。

どんどん写真撮ってってもらうと、なーんかモデルか何かになった気分でテンション上がる。

 

…いや、慣れないことはするもんじゃない。

足疲れたしクッタクタだし電車の本数無いからって終わった直後の帰り道駅までダッシュ

こりゃ明日確実に筋肉痛ですね…

この前旅行行った後は全く筋肉痛来なかったのに…

明日1日バイトなんだってば…

 

あっお久しぶりです、柚木マイです(๑•ᴗ•๑)

書くネタはゴロゴロ転がってるのに書かないまま時が過ぎていました。

約1ヶ月。

月イチ更新のブログになりそう。 

ところでなんですが、私猫舌なんですよ。

帰り道に食べたくなって衝動買いしたいももち。

にこにこるんるんで食べる。

熱い。

中の明太チーズ熱すぎん?

おかげで食べ切れなくて電車一本見逃したよ…

まあ見逃すつもりだったしいいけど!!(強がってる)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして時は流れまして。

あ、この区切り的なやつの前と後で書いてる日違うんですよ。

11日に書いてるのと、17日に書いてるのと。

日付だけじゃなくて違うものがもう一つ。

…そう、私の年齢。

ハッピーバースデー私!!

ってことで自称クソガキの私も気づけば20歳。

成人しちゃいました。

大人になりたいようななりたくないような。

一生子供のままで自由気ままに生きていきたいものですがそうもいかないようで。

将来のこととか色々考えないといけない年齢になりました。

昔は夢とかあったんです、ちゃんと。

でも成長していくにつれてそれが本当に自分の夢かわからなくなって。

今はそれを見つけるために好きなことを手あたり次第やっているわけです。

…ここまで書いて寝ていました。

またまた日付が変わっています。

18日。

3日目でございます。

ここまで来たらなんか書き終えてしまいたいという気持ち。

何話してたっけ、夢の話か。

最近ゼミ決めろーって言われたんですよ。

将来のことも考えてだのどーたらこーたら。

将来なんかわかんねえんだが??

まあ好きなことをやれるところを選びました。

ちゃんと入れるといいなあの気持ち。

色々書くのが好きなんですよね…戯曲でもシナリオでも。

自分が考えた世界を具現化するのって楽しいじゃないですか。

小さい頃からそれが好きだったのでそういうことをやりたいなと。

将来それがやりたいかは別。

脚本家になりたいとは別に思わないわけで。

だから困ってるわけです。

さーて、これからどうしような…

自分にとって1番幸せだと思える道で生きていきたいけども。

それが働き方なのか一緒にいる人なのか。

最近は後者じゃないかなと思い始めております。

人間関係大事ですね…

ほぼ1人で学校生活送ってるけどね( ・∇・)

いいんですいいんです。

無理に同じ大学の人と関わんなくても。

演劇やってりゃいろんな人と関われるし。

人見知りコミュ障が何言ってるんだろうか。

でも最近はわりと話すようになったんですよ(多分)

これも知り合いが増えたおかげかな…?

 

この子何を言いたいんだろうって思ったそこのあなた。

その通りなんですよ、私も何が言いたいかわかってない。

だって3日分だよ3日分。

何書いてるかわかんなくなるでしょうよそりゃ。

書いてる日も違えば同じ日でも違う時間に書いている。

この下書き開いたの何回目?

あまりにもダラダラ書きすぎてもはやメモ。

公開するのやめとけと言いたいレベルの日記。

公開しますが。

多分また近いうちに何かしら書くと思います。

今小屋入りしてることとか…

…それだけか。書くとしたら。

またダラダラ思い出を語りたいと思います。

明日こそ早起きして朝マック行く…それかコメダ

 

🍋🍅